冬は長ズボン履くし毛の処理しなくていいやってなってる人いるでしょ!?

https://th.bing.com/th/id/OIP.tW5sEp-J4ErIui6SJVZSrgHaHp?w=166&h=180&c=7&r=0&o=5&pid=1.7

ここ最近では「脱毛」という言葉をよく耳にしませんか?

今の時代女性に限らず男性も足や腕の毛を剃る人が増えているんです!以外ですよね!

女性では9割ほど、男性では20代以下の人で4割と年々増えていってるんです

女性を対象に異性の毛はしっかり処理されていたほうがいいかどうかを聞いたアンケートでは、7割近くがyesと答えました!そりゃー男性の毛を処理する人が増えます笑

 

ところで!

女性に限らず男性でも冬は長袖長ズボンだから毛剃らなくていいやってなってませんか?(笑)

しかし

座った時や歩いているとき実は洋服の袖から毛が見えているって知っていましたか…

https://th.bing.com/th/id/OIP.Ls0PRePMARpybq8DYHhYsQHaHf?w=216&h=219&c=7&r=0&o=5&pid=1.7

かといって、毎週毎週剃るのはちょっとめんどくさいな~ってなりますよね

そんな方には永久脱毛がおススメです!!

脱毛にも色々な種類がありますがその中でも人気が高いのがレーザー脱毛です!

レーザー脱毛はそもそもの毛が生えてくる所に照射するため脱毛にはもってこいです!

 

ここでお勧めしたい脱毛がこちらです↴

 

1、全身医療脱毛/5回29,800円(税込32,780円)!  ヒジ下、ヒザ下etc見える部位を集めたプチプランが登場

 

2、最短5ヶ月で全身脱毛完了!  月1照射OKだから、他院より圧倒的に短い期間で完了

 

3、熱さ・痛みが少なく、日焼け肌・アトピー肌でも脱毛OK!  アジア人向けのこだわり脱毛マシ ン使用により、熱さ・痛みが少なく、  他院では難しい日焼け肌・アトピー肌でも脱毛可能

 

4、2種類のハイブリッド脱毛機を導入し、完全オーダーメイド脱毛! 当院オリジナルのダイオード 医療脱毛機は、肌質や毛の抜け具合によって 微調整できるため、患者様1人1人に合わせた完全オーダーメイド脱毛が可能に

 

5、途中解約でも返金保証制度あり

 

6、24時間予約可能で予約がとりやすい

 

7、年中無休/平日21時まで診療OK

 

無料のカウンセリングがあるのでまずはそこで聞きたいことを質問してみましょう!